最後のラストシンデレラになるのか??

篠原涼子と三浦春馬の最強のコンビのラブシーンは、最後までどんな展開になるかわからないほどドキドキしてしまいました。篠原涼子の魅力と三浦春馬の最強コンビで視聴率もアップ!

最後のラストシンデレラになるのか??



うららのラストシンデレラ 挿入歌 和訳

2013-10-04

こんちわ^^

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

6日面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
20時からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

肩凝り体操程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みはゆっくり過ごそう・・・
なーんてこと、多かったからなー

ショッピングもたまーにだったし。

6時から行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったから知り合いに
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんと6時にでかけて
行こうというのだから

本当はエネルギー管理士の資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

オレにとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果エネルギー管理士は
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえずオレ的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

皆様…ダメならなぐさめてくださいね~

アコム審査甘い

アコム京都

アコム増額電話



あゆみのラストシンデレラ 立花 時計

2013-10-04

ちょっと…皆さん!!

聞いてくださいよ~!!!!

パパさんがパワーアップのために
YOOUTH
ダイエットコーヒー
寒天ラーメン

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

アブドフィットで、すぐ効果が出て
7kg痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前まで牛丼(大盛り)食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は曇りのち雨とか関係なく
毎日続けられるからね。

ただ7時からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

7時なんてゆっくり過ごそうって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

腰回ししている姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまには図書館でも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

1週間もずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、ワキ腹気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

どんとはれ

アコム金利

アコム利息計算

アコムatm手数料



ラストシンデレラ ヘルメットでクレジット現金化!?

2013-10-03

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

今日は久々に筆が進みそうです。

友人がね、今りんご寒天に
ハマってる。

ちょっと笑えるんだけど、体重計とにらめっこしながら
2KG・・・2KG・・・ってww

おまじないなのか、それだけやせたのか、なんなのか・・・
ぶつぶつ言ってる

で、午前中からは運動の時間らしぃ。

しあさっても友人と小樽へ行く予定。

なんかね、何かが欲しいらしく、ブツブツ言ってたけど、
ついていって、一緒に探せってことなんだと思う。

ま、息抜きになるし、てんぷら定食おごってくれるみたいだし。

背中のために背筋くらいでいいよーって
カンジなんだけどね。

凝り性、ハマリ性はお金もあるからできることなんだろうけど、
何してんだか・・・と驚くことも。

自転車で行動すると言い出したかと思ったら、高い自転車を
買ってきたり。

パンク修理もできないのにね~(笑)

せっかくの休みも午前中から、なんか元気に動き
回ってるのをみてると、若いな~って思う。

気が若いのは良いことだけどね。

止まることができないマグロか??って思うこともあるけど、
いつ目覚めたのか、昔はそんなことなかったような気がする。

そのうち、ダレでも目覚める日がくるのかなー。

だとしたら、それまでに貯金をしておかないとね(笑)
とはいっても、今の不景気だと、それも難しいかも。

時代的に、そんな時代に生まれたかもねー。
俺、やばいくらいに貯金とか無縁だし。。。

嗚呼,気分爽快

アコム金利変更

アコム高知

内職女性

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 最後のラストシンデレラになるのか?? All Rights Reserved.